ビジネスが成功する人の特徴


ビジネスで成果を出している人の

特徴ってなんだと思いますか?

 

スキルなどもあるでしょうけど、

スキルがあるからビジネスしているわけで、

 

そこの差はそんなに大きくないかなって。

 

では、何かといえばそれは、

 

行動するかどうか

 

なんです。

 

なぜなら、

行動しない限り

現状が変わることはないからです。

 

行動しないで成果が出ることはないからです。

 

ということは、

ビジネスで成功するには、

成果を出すには、

 

行動したらいいでしょって話なんだけど、

それで行動出来るのなら

誰でも成果を得ていますよね。

 

そう簡単じゃないのは理由があるんです。

 

 

どうして行動出来ないのか?

 

行動が大事だと分かっていても、

実際に行動に移せないものです。

 

なぜなら、

多くの方が行動出来ない要素を

沢山もっているからです。

 

その要素というのは、

どんなものでしょうか。

 

それは、

潜在意識がどうなっているかなんです。

 

潜在意識だから、

自分では気づいていないことがほとんど。

 

だけど、

人間の行動を決める大きな要素。

 

自分が自分に対して

どう思っているかということです。

 

成功するわけがない。

どうせ稼げるわけない。

私がお金を貰うのは申し訳ない。

人から何か言われる。

人と違うことをやってはいけない。

自分には出来ない。

自分は不足している。

 

このような思い込みが

行動出来ない自分を作っています。

 

自分の価値観で決めた勝手な思い込み。

 

思い込みというだけあって、

それは事実ではありません。

 

事実ではない思い込みによって

行動できなくしてしまっているんです。

 

その状態では、

 

心の底から、

 

「やりたい!!」

 

って思えないんだよね。

 

だからこそ、

その思い込みを外して、

 

心からやりたいって思える状態に

持っていくことで

 

行動したくなるし、

それに伴って成果も出るんです。

 

 

行動出来なくしている要素を見つけて、

行動出来る自分にしていくことが大事。

 

そこが出来ていないと、

どんなにスキルを知っても、

どんなに才能があっても、

形にすることが出来ないから。

 

自分に制限をかけている要素を

見つけるところからはじめてみませんか?

 

強み発見講座では、

自分を知るワークが入っています。

 

参加して自分にかけている制限を

見つけに来てくださいね。

 

応援しています!