成功を邪魔するもの


新しいことをはじめたのなら、

誰もが成功したいって願うよね。

 

失敗したいと望んいる人は一人もいない。

だけど、実際には挫折しちゃう人もいる。

 

それって

せっかくやりたいことをはじめたいのに

もったいないよね。

 

成功するまでやり続けたら

必ず実現出来るのに出来ない理由は、、、

 

自分で成功を邪魔しているから

 

それはどんなものかというと、

成功しないと思っている思考にあるの。

 

 

成果を上げるために必要なものは、

 

能力なんだけど、

実はそこから引かれるものもあるんだ。

 

それはね、障害。

 

成果=能力-障害

 

という方程式。

 

 

この障害が大きければ

どんなに能力があっても成果は出ないんだよね。

 

こんなに頑張っているのに

なんで成果が出ないの??って状態。

 

だからこそ、

注目すべきは障害の部分なの。

 

障害になるものってなに?

 

では、障害になるものってなんだろう?

 

それはね、思い込み。

 

 

思い込みは、めちゃくちゃ大きな障害になる。

 

例えば、

 

”好きなことで稼げるわけない”

 

そう思っていたら、

好きなことをやろうとすることを

確実に邪魔するよね?!

 

 

ビジネスをスタートさせた時に、

 

”実績がないからセールス出来ない”

 

そう思っていたら、

セールス出来ないよね。

 

 

 

子どもが居るから無理

お金がないから無理

才能ないから無理

自信がないから無理

 

それって、本当????

 

いやっ、本当じゃないよね。

 

好きなことで稼いでいる人もいる。

はじめは誰も実績ない状態からスタート。

子ども居てもやっている人はいる。

お金が欲しいからやるのでは?

才能がないって誰が決めた?

自信はやらないとつかないし。

 

自分が勝手に決めた思い込みのせいで

成功を邪魔してるんだよ。

 

そんなのもったいないでしょ?

自分で自分を邪魔している状態。

 

それが良いわけないよね。

 

うまくいかない理由は自分の中にあるの。

 

 

障害がなくなったら得られるもの

 

その自分の中にある思い込みを

外すことで障害は取り除かれるよね。

 

セッションをしていると、

自分の中の障害に

気づくことが出来るんだけど、

 

気づいた後どうなるか?

 

可能性が広がる

 

 

 

思い込みの思考がなくなれば、

○○だから無理と思っていたことは

そうじゃないことが分かる。

 

そうすると、

どうすればそれを実現出来るかという

思考が働くようになるんだよね。

 

思い込みは、めちゃくちゃ大きな障害になる。

 

 

だからこそ、

外れた後の進みが早いんだよね。

 

アイディアが出てきて、

ワクワクするようなゴールが見つかるの。

 

 

本当に望んでいるものは、

今ある思考の外側にある。

 

だからこそ、

今の枠の外に飛び出さないと

本当にワクワクするゴールが描けないの。

 

 

その枠に気づくために、

自分の中にある障害を見つけてみてね。

 

せっかく頑張ってるんだもん、

自分で自分の成功を邪魔していたらもったいない。

 

勝手な思い込みに気づいて、

いち早く取ってあげてくださいね。

 

応援しています! 

 

自分のことはなかなか自分では分かりません。

自分の思い込みに気づきたい人は、

セッションを活用してくださいね。

 

 

手紙自分を知るワークシート付無料メールセミナー手紙

<思い込みを外して自分の価値を見つけよう!>

1通目 やりたいことを見つける方法
2通目 好きなことで稼げることを知る
3通目 自分の強みを見つける
4通目 お金をもらうことへのブロックを外す
5通目 自分の提供できるサービスを明確にする

6通目 セールスの苦手意識をなくす

7通目 好きな仕事で楽しみながら収入を上げる方法
登録はこちらをクリック